交通広告の種類(車両広告)
電車内のスペースを有効利用し、極めて近い距離で鋭く視覚に訴えるのが魅力。
通勤・通学の定期利用者が多いため、幅広い層に継続的な訴求が期待できます。
中づりポスター
特性・注目度 |
車内広告の代表的メディア
インパクトが高く、即効性に優れ、タイムリーに訴求できるので、イベントや新商品の告知に最適です。 |
期間 |
2日または3日 |
規格・サイズ |
B3/B3ワイド |
まど上ポスター
特性 |
路線を選択できるので、エリアごとにターゲットを絞った効率的な訴求ができます。 |
期間 |
1ヶ月 |
規格・サイズ |
インター/インターワイド/B3 |
ドア横ポスター
特性 |
掲出位置がお客様の目線の高さなので、視認性が高く注目率・到達率の高い媒体です。 |
期間 |
1ヶ月 |
規格・サイズ |
B3 |
ステッカー広告
ツインステッカー
ドア横ステッカー・ドアステッカー
特性 |
ドア上部スペースの左右に2枚1組で掲出するツインステッカー、ドア横スペースに掲出するドア横ステッカー、ドア内部のガラス部分に掲出ドアステッカー、それぞれユニークな企画展開ができ、注目度の高い媒体です。 |
期間 |
1ヶ月 |
規格・サイズ |
165mm×200mm |